人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

喜多方市在住。


by aoisoraitumademo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第34回まつりつくば

8月30日、朝起きたら雨・・・・・まつりはどうなる?と心配しましたが、晴れてくれました。

今日も大丈夫でしょう。

どこから人が集まるの? みんな祭りが大好きなのですね。

残念ながら写真はありませんが、県議予定候補山中たい子と応援団は、会場を回ってご挨拶・・・みなさん笑顔で応えて下さいました。ありがとうございます。

ねぶた、大道芸・・・・出し物もいっぱいです。

食べてのんでいるだけの人も・・・・人がいっぱい集まることが元気のもとですね。

大道芸をみて、私も元気をいただきました。関係者のみなさんとの対話で、「平和だからこそ、楽しめるのです」と。平和を願う祭り会場でした。

by aoisoraitumademo | 2014-08-31 07:22