人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

喜多方市在住。


by aoisoraitumademo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選証書受け取りました

 今日は、当選証書を受け取りました。

 「当選できたんだ」という実感が湧いてきます。

 そのあとは、赤旗読者や事務所のご近所に挨拶して回りました。

 「際どかったねえ」「なんとスリリングな人生」などの感想や

 「政治悪すぎる。共産党が頑張らないと・・・」と励まされました。

 夜は久しぶりに、コカリナ「風の輪」の例会に参加。私がしばらく休んでいるうちに

 とっても素晴らしい音色にレベルアップしていました。

 11月4日(日)につくば市文化祭に参加します。

 ノバホールで11時50分ごろ、出演します。

 是非、聴きに来てください。参加は無料です。

 文化の秋ですね。文化は心を豊かにしてくれます。

by aoisoraitumademo | 2012-10-30 22:29