田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

元日本共産党つくば市議の田中サトエです。2016年11月に、山中まゆみさんにバトンタッチしました。070-5578-2651へ連絡ください。


by aoisoraitumademo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0193344_19395486.jpg
我が家のフェンスに戦争展のポスターを張り出しました。

実行委員会の企画で23回目。展示や特別企画でとても充実しています。子どもむけのアニメも2本。「焼け跡のお菓子の木」と「ウミガメと少年」 
戦争だけは絶対ダメ!の心意気で23年間続けられたのですね。素晴らしい。

平和が脅かされる今の情勢に危機感がつのりますが、あきらめずに「戦争反対」「国際紛争は話し合いで・・」を貫いていくことが大切だと思います。それにしても、共謀罪法案めぐる安倍政権のやりかたに・・・・支持率ダウン。当たり前!

[PR]
by aoisoraitumademo | 2017-06-18 20:48 | Comments(0)