田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

元日本共産党つくば市議の田中サトエです。2016年11月に、山中まゆみさんにバトンタッチしました。070-5578-2651へ連絡ください。


by aoisoraitumademo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

原発再稼働ノーの審判!

新潟知事選挙、素晴らしい勝利でした。

米山隆一さんが、原発反対の民意を背負っての当選です。

米山さんは、安全性を検証し、安全が保障されない限り原発再稼働に反対します・・・と言っていました。

福島原発事故に学んだ教訓です。この上なく嬉しい選挙結果です。


[PR]
by aoisoraitumademo | 2016-10-18 23:14 | Comments(0)
b0193344_744442.jpg


10月8日、小雨の中、おおぜいお集まりいただきました。

私は、引退のごあいさつをしました。

[PR]
by aoisoraitumademo | 2016-10-10 07:47 | Comments(0)
b0193344_2129881.jpg

         いがらし立青さん  山中まゆみさん




今日から10月です。いよいよ実りの秋ですね。

10月8日(土)に、日本共産党演説会を開催します。

激動の国際情勢、心配だらけの国政・・・どうしたら安心して暮らせる社会を確立できるのでしょうか。穀田恵二衆院議員が、日本共産党の政策を語ります。

お誘いあわせの上、ご来場ください。

と き:2016年 10月 8日(土)
    13時30分開場 14時開会
ところ:市民ホールとよさと
 つくば市高野1197-20
              TEL 847-8444
    駐車場は完備しています。
[PR]
by aoisoraitumademo | 2016-10-01 21:31 | Comments(0)