田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

元日本共産党つくば市議の田中サトエです。2016年11月に、山中まゆみさんにバトンタッチしました。070-5578-2651へ連絡ください。


by aoisoraitumademo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

圧迫骨折のその後は?

悪夢の(?)圧迫骨折から3週間(正確にいうと25日)経ちました。

痛みは、起き上がる時だけまだ残っています。

コルセットは、とても良くできていて、簡単に取り外しできます。

付けていると背中が曲がらないので安心感があります。

高齢期に向けて(もうすでに高齢ですが)ずっと付けているといいかな・・・と思います。

1907年生まれの母は、農作業のせいで背中が丸くなり、腰が曲がっていました。

とても苦労していたことを思い出します。骨粗鬆症にもなっていたのでしょう。

今日は立春。松見公園の梅が開いています。

明日は、日本共産党の演説会。みなさん是非ご参加ください。

市民ホールとよさと 午後2時開会です。お早めに!


b0193344_19545112.jpg

[PR]
by aoisoraitumademo | 2017-02-04 19:57 | Comments(0)