人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

喜多方市在住。


by aoisoraitumademo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争法(安全保障法制)廃止を!

戦争・殺し合いほど愚かなことはない・・・だから今、行動を起こしましょう。

「戦争する国づくりNO!@つくば」が粘り強く活動しています。

昨夕は、TXつくば駅にて、ビラ配りをしました。
大きな声は出せませんが、「戦争法廃止!これから!」の意気込みを示しました。

今後は、第2金曜日 18:00~ TXつくば駅
    第4金曜日 18:00~ TX研究学園駅 にて 1時間の宣伝行動を引き続き行います。

1人でも多くの人の参加をよろしくお願いします。

その他の活動のお知らせ

10月24日 吾妻地区のセンター広場で トーク集会を開きます。平和について考えていること、疑問に思っていること話してみましょう。

11月1日 14:00~ 
9条の会茨城県連絡会設立総会 
      講師は、小林 節(慶応大学名誉教授)
          二見伸明(元公明党副委員長)
          諏訪原健 (SEALDS筑波大学)
    戦争法反対のムーブメントを起こした方々の思    いをしっかり受け止めましょう。

来年夏の参議院選挙で政権交代し、戦争法廃止させようと世論が動いています。
日本共産党の提案した「国民連合政府」を是非とも実現しましょう。



by aoisoraitumademo | 2015-10-17 12:13