人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

喜多方市在住。


by aoisoraitumademo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝田明さんの記念講演

7月12日、つくば市母親大会が開かれ、大成功でした。
実行委員のみなさんお疲れ様でした。
記念講演は、まさかの宝田明さん。
81才(盤寿)だそうです。過酷な戦争体験を話されました。
「これが戦争。決して繰り返してはならない」と。
俳優として身につけた演技力が講演の中に生きていて「さすが」です。
こういう話は、血肉になりますね。
今年は原水禁大会でも話をしたり、歌ったりされるとか・・・・
ますますお元気で、平和のメッセージを発信して頂きたいと思います。

「平和と命こそ」という著書を買いました。サインして頂き握手!
バトンを受けて頑張らねば・・・
宝田明さんの記念講演_b0193344_11321983.jpg











by aoisoraitumademo | 2015-07-15 11:50