田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

元日本共産党つくば市議の田中サトエです。2016年11月に、山中まゆみさんにバトンタッチしました。070-5578-2651へ連絡ください。


by aoisoraitumademo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

稀勢の里さんにお会いしました


b0193344_844136.jpg

b0193344_984733.jpg

7月28日、カピオと大清水公園で「第2回茨城県復興夏祭り」が開催されました。

よさこいソーランを見ていると、目の前を横切る人影。「エッ?おすもうさん?」「もしかして稀勢の里?」
そうです。牛久出身の大関 「稀勢の里関」でした。

以前、赤旗日曜版に紹介されていましたよね。
思い切って、「赤旗に出てくれてありがとうございました」とご挨拶しました。
「赤旗はよく取材してくれます」との返事。とても気さくな方でした。

おまけに、ツーショットにこたえていただき、ブログ掲載も了解していただきました。

b0193344_95339.jpg


思いがけない出会いがあるものですね。

ロンドンオリンピックも始まりました。
スポーツマンの意気込みに学んで私も頑張りたいと気持ちを引き締めています。
それにしても、この暑さ・・・夕方から、街頭宣伝に出ました。

[PR]
by aoisoraitumademo | 2012-07-29 09:10 | Comments(0)