田中サトエの怒りと涙と汗と笑顔 sanrok.exblog.jp

元日本共産党つくば市議の田中サトエです。2016年11月に、山中まゆみさんにバトンタッチしました。070-5578-2651へ連絡ください。


by aoisoraitumademo
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TX万博公園駅の自転車置き場

 「万博公園駅には、つくば駅側に自転車置き場があるが、みどりの駅側にはないので、みずほ団地方面の人は遠くまで止めに行かなくてはならない。自転車置き場を作ってほしい」という要望が寄せられました。
 現地を見てきました。高架の下に十分なスペースがあります。これは、簡単にできると思いました。
 市に問い合わせてみます。
 
 寒い日が続いています。
 風邪ひきさんも多いですね。春が待ち遠しいです。

[PR]
by aoisoraitumademo | 2011-01-13 07:49 | 街の声 | Comments(0)